しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年03月19日

もっと軽く、自由に動けるカラダを手に入れる✨

おはようございます(^^)/
芯伝整体師、癒しセラピストのmieです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになっても
健康で若々しく美しく年を重ねたい方の

『健康美エイジング』な身体つくりを
サポートしています

~~~~~~~~~~~~~~~~


【もっと軽く、自由に動けるカラダを手に入れる✨】


自分のカラダを
なかなか思い通りに動かせないと感じている方へ。



・運動不足だから、、、
・太ってるから、、、
・もう年だから、、、


と思ってしまっていませんか??



諦めなくても大丈夫(*´∀`)b



カラダの使い方を変えていくことで

いくつになっても健康で美しく
若々しく元気に

過ごすことができます



身体のプロも学んでいる
『カラダの使い方』を知って


一緒に
『自分史上最高にカラダつくり』の
きっかけにしませんか








*‥¨‥*…¨‥¨*‥¨‥*…¨‥¨*‥¨‥*…¨‥¨*


【Amami『カラダの使い方』セミナー】
〜武道ベースの身体原理で、自分史上最高の軽いカラダになる〜



日時:2020年3月20日(金・祝)
【1部】13:30~16:30
【2部】18:00~21:00

会場:レンタルスタジオMix Sence
奄美市名瀬小浜町6-21

定員:1部 あと1名様
2部 あと3名様

参加費:5000円


このセミナーでは、武道ベースの身体原理に基づいたカラダの使い方を、実際に自分のカラダで体感していただく内容となっています。


1部が一般の方向け
2部が身体や健康に携わるセラピストさん向けの内容になりますが、どちらでもご参加いただけます^^



詳細とお申込みはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/1zt99


*‥¨‥*…¨‥¨*‥¨‥*…¨‥¨*‥¨‥*…¨‥¨*




明日はいよいよ
【Amamiカラダの使い方セミナー】が
あります



あわただしく準備してきましたが
形になると嬉しいものです




ご参加いただける皆さんが
体感したり、自分でも実践できたりする内容を準備してますので

楽しみにしていてくださいね




キャンセルがあり
まだ若干名ご参加いただけますので


興味がある方はぜひお待ちしてます(^-^)/









【癒しの森 One’s】
奄美市名瀬小浜町6-21
TEL:0997-52-8188
※施術中は電話に出られないことがありますので
ご了承ください


同じカテゴリー(健康)の記事画像
【3ヶ月で体質改善✨】30年変わらなかった身体が変化した秘密
春はカラダをスッキリさせたい季節✨
2ヶ月でマイナス7.3kg!ダイエット成功の秘訣はやっぱりコレ!✨
カラダとココロを喜ばせる日✨
免疫力アップするなら身体の“直感力”を鍛えよう✨
コロナ自粛でストレスを溜めない方法✨
同じカテゴリー(健康)の記事
 【3ヶ月で体質改善✨】30年変わらなかった身体が変化した秘密 (2022-08-23 23:32)
 春はカラダをスッキリさせたい季節✨ (2022-03-28 20:19)
 2ヶ月でマイナス7.3kg!ダイエット成功の秘訣はやっぱりコレ!✨ (2022-01-28 23:56)
 カラダとココロを喜ばせる日✨ (2022-01-27 00:08)
 免疫力アップするなら身体の“直感力”を鍛えよう✨ (2020-06-10 12:09)
 コロナ自粛でストレスを溜めない方法✨ (2020-04-26 21:25)

Posted by mie at 10:37│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっと軽く、自由に動けるカラダを手に入れる✨
    コメント(0)